☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

 画像の加工 「バトン送ります」

2006-11-15 14:44:10 | 画像の加工

      バトンもらってくださいね。 

      
       フクちゃん・ヤマト君・カルダン君に渡しちゃった

     おりひめにワンちゃんバトンいただきました。
     何のことだか解からなかったんだけど
     説明を読んでみると、おりひめにもバトン繋ぐ事ができそう!
   
     回してくださったのは「茶々丸Cafa」のあずさんです。
     おりひめが画像の加工でお世話になってる茶々丸くんの
     ママです。 若くて元気いっぱいのかたです。
     (あずさん、バトンまわしてくださってありがとう
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
 【進化バトン 131代目】
     ◎ 愛犬と生活し始めて、あなたが変わったことは?
        ⇒ おりひめの家はず~っとワンちゃんがいてるので
          すが1匹から2匹になった時は、お散歩に
          ひとりでは連れて行けなくなりました。

     ◎ 愛犬にどうしても聞いてみたいことは?
        ⇒ 「あかりさん、ダニに噛まれた時は痛かったか?」
          「プーさん、おりひめと旦那のどっちが好き?」

     ◎ 愛犬に感謝していることは?
        ⇒ おりひめの愚痴やぼやきを黙ってシッポ振りながら

           聞いてくれてありがとう。感謝してるよ。

     ◎ 愛犬が一言だけ話せるとしたら、アナタに何て言う?
        ⇒ そうですね~
            プーくん・・・「 もっと美味しいご馳走が食べたいよ~」
            あかりさん・「鼻の皮が剥けてるから薬つけてよ~」

     ◎ 愛犬の嫌いな人間はどんな人?
        ⇒ あかりさん
              「ばあちゃん」です。 あかりが野良犬の子供の頃
              畑を荒らすので、ばあちゃんが網を持って何日か
              追いかけまわしたので、今でも覚えていて
              ばあちゃんが行くと、隠れるんですよ。
          プーさん
              エサを食べてる時に、手を出してくる人。
              食事中にこぼれたのを拾ってあげようとして
              旦那が噛み付かれて血がでました。

                                 以上です。
   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
(バトンの注意)
    このバトンは5つの質問から3問づつ入れ替えて回すそうです。
    上記の質問のうち、あたらしくおりひめが質問する3問を入れ替えて
    全部で5問答えてくださいね。
    また、このバトンは必ずカウントUPすることだそうです。
    おりひめが131代目なので、次の方は132代目になります。

    おりひめからの質問は・・・
     ◎愛犬にダニがついた事ありますか?その時、どうされました?
     ◎家族に喘息がでたら愛犬はどうされますか?
     ◎愛犬といしょにお風呂にはいりますか?
         変な質問になりました。すみません。

   おりひめがバトンをお渡しするのは下記の方達です。

   「しばわんこ・ふく」 のふくママさん
     かわいい柴犬のふくちゃんとふくパパさんといっしょに
     幸せいっぱいで過ごされているかたです。

   「ヤマト」 のヤマトくんの飼い主さん。
     画像の加工とか旅行の写真なんかも見せていただいています。
  
   「我が家の金魚君」  のkatsuakiさん。
      シェルティーのカルダン君とナナちゃんがいます。
      とってもきれいなお顔のワンちゃんですよ。
      金魚さんもたくさんいます。

   バトンどうぞよろしくお願いします。
  ( フクちゃん・ヤマトくん・カルダンくんにバトン持たせちゃいました)

 
     
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あず)
2006-11-15 17:20:10
さすがおりひめさん!
早速バトンを回して頂いてありがとうございます☆
しかも色付きで分かりやすくてすごいです!
私はめんどくさかったので全く色付けしませんでした 笑
みなさんの回答が楽しみですね☆
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-11-15 22:43:29
どうにかバトンを送る事ができました。
途中、せっかく長々と書いてる画面が消えてしまわないかと
ドキドキしながら書きました。(よく消えてしまいます。)今日のは消えると書き直すのが大変だから
慎重に慎重に書いていきました。

おりひめは知らなかったのですが、いろんなテーマの
バトンがあちこちでたくさん回ってるんですね~。
ワンちゃんのバトンでよかったです。
おかげで画像の加工も出来たのでお礼をいいますね。
「あずさん!ありがとう
返信する
バトンのことぉ~☆ (ふくママ)
2006-11-17 21:02:05
ふくに、ワンコちゃんバトンを持たせて下さってありがとう
何度か読ませてもらって、ふくママはするばかり・・
意味は何とか理解できたものの、ブログ、本当に初心者の上に、操作(PCを触ったのも6月からで・・)とっても未熟で・・
文字をうつ事の楽しさのみの、わたくし・・詩のような、ワンコ日記の楽しさを、やっとこさで・・このふくママ形式(詩)をしばらく、させて頂くことで次の方に、バトンタッチできませんがぁ~・・本当にごめんなさいね~こんな、未熟な私ですが、よかったら、これからもよろしくね
返信する
ふくママさんへ (おりひめ)
2006-11-17 22:10:39
ふくママさんこんばんは。
こちらこそごめんなさいね。
おりひめはワンちゃんバトンが回ってきたので
、おりひめのブログに遊びに来てくださってる
方のワンちゃんに渡してしまいました。
あとで、ふくママさんのおっしゃる「ふくママさん
形式」のすっきりレイアウトされてるふくママさんの
ブログが頭に浮かんだので、申し訳なかったなぁ~
って思っていました。
ふくママさんのブログへどうやってコメント書こうか
迷っていたところだったので、ふくママさんからの
コメント嬉しかったです。
こちらこそ、今後も仲良くしてくださいね。
返信する
はじめまして (びじゅ)
2006-11-19 11:38:27
あずさんのところから、参りました~
びじゅも131代目を仰せつかり、
おりひめさんと同期と言うわけです(笑)
おりひめさんの回答で、感心したり、笑ったり
楽しかったです~
びじゅもやっと、本日回せましたぁ~
同期と言うことで宜しくお願いいたします~
返信する
びじゅさんへ (おりひめ)
2006-11-19 16:42:13
ようこそお越しくださいました
131代目のバトン友達になりましたね。

おりひめはあずさんからバトンいただいた時、
意味もわかりませんでした。
131代目のバトンお仲間のみさなんの事も
気になり、先日びじゅさんのところへ訪問させて
いただいたんですよ。
開けてびっくりでした。
飾られた2匹のワンちゃんの姿に思わず
「わぁー!すごい!」声がでました。
(おりひめ、独り言よく言います)
茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃん、かわいいですね。
お顔のリボンは結ぶの難しくないですか?
おりひめののワンちゃんにも
リボンつけたらどうなるかなぁ・・・って思いました。またびじゅさんのところへも訪問させていただきますね。
返信する

コメントを投稿