☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

マーガレットいろいろ

2008-06-19 16:01:13 | 
        
        

        

        

        

        

        

        


          マーガレット 咲きました。
         どのお花もみんなきれいに咲いてくれました。
         ※7枚目の写真は地植えのマーガレットです

         この写真は5月に写したものです。
         満開が過ぎ、1度刈り込んでおいたのがまた4~5日前より咲き始めました。
         
         みなさんはどのタイプがお好きでしょうか・・・・
          


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいねー! (C子)
2008-06-19 18:57:38
私は、マーガレットというと、白の花しか知りませんでした。
こんなにカラフルな花があるんですねー
私は、全部好きですー
欲張りかなー?
私が子供のころ、マーガレットというマンガ雑誌があって、毎週楽しみに読んでいました。
懐かしいですー
返信する
Unknown (やっちゃん)
2008-06-19 19:49:41
 こんにちは
 みんなきれいです。
どれがいいか嫌いかはありません。
ただ白い色のほうがなじみがあると思います。
返信する
マーガレット (自遊人)
2008-06-19 20:04:02
一番目と六番目が良いですね。

先日、おばちゃんたちと山を歩いていて何の話題からだったか忘れましたが、「週刊マーガレット」の話が出ました。
返信する
Unknown (konakona)
2008-06-19 23:00:45
奇麗にならんでますね♪
癒し空間です♪♪
私は1枚目と6枚目の
タイプが好きですね。。
返信する
どれにしようかな! (ヤマト)
2008-06-20 14:41:23
一鉢一色かと思ったら、一つ多いあらっ地植もあったんだ~
虹のマーガレットでしょうか・・
素晴らしいです
でも土も要るけど、体力も要るな~と感心です。

どの花見ても、甲乙付けがたいあえて答えて!
下から3つ目の白、清楚なところで選びました。
さて結果は如何に、どれが一番人気だったかな
返信する
きれいね~ (ななうさ)
2008-06-20 17:29:47
いろんなマーガレットが植えてあるのですね~
みんな綺麗なので選ぶのに困ってしまいました
しいていえば4つ目と6つ目かな~
でも、ほんとに甲乙付けがたいです。
返信する
一番人気は・・・ (おりひめ)
2008-06-20 21:23:04
Cちゃんやっちゃんさん自遊人さんkonakonaさん
ヤマトさんななうささんありがとうございました。

1番人気は6枚目のマーガレットでした。
色が鮮やかなお花です。
おりひめは選ぶとすれば4枚目のが好きですよ。
たしかに少女マンガにありましたよね。
「マーガレット」おりひめは小学生のころ耳鼻科に通っていたのでそこの待合室でよく読んでいました。懐かしいです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿