☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

画像の加工 「パズル」

2006-10-19 14:12:52 | 画像の加工

     茶々丸くん何してるんですか~? 

    
          お芋堀りです

    画像の加工でパズルを作ってみました。
    昨年、おりひめのにお手伝いに来てくれた
    女の子の写真を使ってみました。
   
  「あれ~ 向かって左の女の子の肩の辺りのピースが
   なくなっていますよ~
  「茶々丸くん発見 お口に何くわえてるんですか~?」

  「ピース持って行っちゃったの? それとも捜して持って
   きてくれたんですか~? 」
  どっちかなぁ・・・・

    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々丸のお母ちゃまです! (あずママ)
2006-10-19 22:14:00
おりひめさん、初めまして!

あずの母の『シゲちゃん』です。

いつもウチの孫わんこの茶々丸を登場させていただき有難うございます☆

ず~~~っと、読み逃げしていましたが、二日ほどあず夫婦が留守になり、明日の夜は私がベビーシッターになります 笑

ただ、土曜も仕事があるのでいつもと同じ留守番犬になるのですが・・・

今回の茶~君もヤンチャぶりが出てて思わず笑ってしまいました。

これからも王子教育のお手伝い!?をヨロシクお願いしま~す♪◎♪
返信する
あずさんのお母ちゃまへ (おりひめ)
2006-10-19 23:22:15
はじめまして

「シゲちゃん」っておっしゃるんですね。

おりひめにとっては他人とは思えないお名前です 茶々丸くんにはお手伝いしてもらって助けられています。お嬢さんのあずさんは、はじけるような若さとパワーをお持ちですから、娘のいないおりひめは「茶々丸cafe」への訪問が楽しみなんですよ。

今日はコメントありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (あず)
2006-10-21 09:32:28
あ!私が留守の間にお母ちゃまがコメントしてる!笑

私がブログを始めてから、遊びに来てくださる方のブログに訪問するのが日課になってるのですが、

それはお母ちゃまも同じで、毎日いろんな人の話やワンコの写真を見れて楽しいようです。



茶々丸のことやから、ピースを持って逃げ回ってるんでしょうね~笑
返信する
あずさんへ (おりひめ)
2006-10-21 19:59:11
おりひめもあずさんの

おかあちゃまといっしょでブログ訪問楽しみです。雨の日はゆっくりブログ見ています。

ところで、ピースのことですがおりひめも

茶々丸くんが持って行っちゃったと思います。
返信する

コメントを投稿