☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

問題です「コレなぁ~に?」

2007-07-20 22:50:33 | 画像の加工
        今日は簡単でしょう? 

    
     「おりひめは何を持っているでしょうか?」

    


         ヒント・・・・数年前からのマイブームです
               
     何処へも行きませんが明日と明後日お休みしますね

    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイブーム? (C子)
2007-07-21 11:53:08
おりひめさんのマイブーム?
見たところ、いろいろカラフルですねー
何だろうなー?
もし間違っていても、笑わないでね!
ペロペロキャンデーかなー?
ガラスのビンにいっぱい集めて入れてるのかな?
答え、楽しみに待ってますー
返信する
綺麗ですぅ~♪ (ふくママ)
2007-07-21 21:21:51
 ほんとっ、とってもカラフル 

私も、C子さんと同じ、おりひめさんのコレクションなんだろうなぁって思いました

長いのから、短いのまで色々ですねっ~
お人形のようにも見えるし、左上に見えるのが、棒キャンディにもみえるから、C子さんとおんなじかなぁ~
返信する
Cちゃん・ふくママさんへ (おりひめ)
2007-07-23 14:41:35
考えてくださってどうもありがとう

ホント、キャンディーに見えますね。
おりひめは自分がわかってるものだから
簡単だと思っていましたが
ちょっと難しかったかもしれないですね。
答えは今からUPしますね。

どうもありがとう
返信する

コメントを投稿