☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

 PC お絵描き

2006-12-05 13:43:35 | お絵かき

    ママ~! 雪が降ってきたよ~。

    
             キツネの親子です。

    あちこちで雪の便りが聞かれるようになりましたが
    おりひめの住む南国徳島は、もう少し先のようです。
 
    「わらべきみか」さんのカット集を見ながら描きました。
    かわいいキツネの親子です。
    額もこしらえてみましたが、入れないほうがよかったかなぁ・・・。
      (絵より額のほうが難しかったです)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの、、、 (お絵描きあり)
2006-12-05 18:19:24
おりひめさん こんばんは。

可愛くて、きつねさんですね。

雪が降っているので 寒いはずなのに
ほのぼのとあったか~い絵ですね。

額が無いほうが きつねのさんの話し声が聞こえてくる感じがするかな
返信する
お絵描きありさんへ (おりひめ)
2006-12-05 21:18:32
あったか~い絵になっていますか?
ありがとうございます。
額、やっぱりないほうがよかったですかね・・・。
最初カッコよく額にいれてみようと額をこしらえました。
でも、入れてみるとなんだか額にいれなかったほうが
よかったかな?  そんな感じがしました。
感想ありがとうございました。
返信する
きつねの親子 (はっぴーの小部屋)
2006-12-05 23:15:07
かわいすぎです。これから寒いので気持ちだけでもあったかくなれますこんな絵が部屋にあったらいいなあ。想像してしまいます
返信する
たのしいな (ユーパパ)
2006-12-05 23:17:52
九州も雪はまだです、雪だるまを描いてみようかな
返信する
ほのぼの (ななうさ)
2006-12-06 09:59:55
おりひめさんの絵はいつも、ほのぼの暖っかな感じがしていいな~
額も影などがあって上手に描けていますね
私は絵などは下手なのでおりひめさんが羨ましいです
返信する
はっぴーの小部屋さんへ (おりひめ)
2006-12-06 11:55:19
お部屋にかわいい絵をひとつ飾ると
雰囲気かわりますよね。
はっぴーの小部屋さんもいい物を
見たり聴いたりすると胎教になって
お腹の赤ちゃんもママといっしょに
感じてくれていると思いますよ。
返信する
ユーパパさんへ (おりひめ)
2006-12-06 11:57:58
雪だるま挑戦してみてください。
おりひめもお絵描きしてる時は楽しいです。
難しいのを描こうとしたときは
になってしまいますが・・・。
返信する
ななうささんへ (おりひめ)
2006-12-06 12:03:22
おりひめも楽しい絵が好きです。
絵は写真や本を見ながら描いています。
おりひめはお手本みたいなのがなければ
描けないんですよ
思い浮かべただけで描けるようになりたいです
返信する
可愛い ()
2006-12-06 20:40:05
こんばんわぁ~
物語になりそうな狐の親子 暖かい感じ
外は雪でしょうか!いいなー
又描いて見せてね
返信する
和さんへ (おりひめ)
2006-12-06 21:06:51
和さんほんとに寒くなってきましたね。
キツネの親子、かわいくて簡単そうな絵だったから
描いてみました。この絵は今までのお絵描きの中で
一番短時間で描くことが出来ました。
またこんな感じのを描いてみますので見てやってくださいね。
返信する

コメントを投稿