☆おりひめのブログ☆

ワンちゃん・金魚・花など中心に、
日々の流れを楽しい写真で
綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく

甲子園球場

2009-08-01 22:42:38 | 阪神タイガース
パソコンがご機嫌ナナメで
携帯からの投稿です

友達から「阪神ー巨人戦のチケットあるからいっしょに行こう」とお誘いがあり
ありがたくお供してきました。
新しくなったスタンドは足元に荷物置き場が出来てい便利になりました。

おりひめは虎ファンなのでバンザイ連発ですが
友達は兎ファンなので申し訳ない気持ちがしました。
明日は叔父さんの法事なので晴れて欲しいです。
泊まり客も来ているので明日あさってブログお休みしようと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (自遊人)
2009-08-02 05:52:19
ファンとしてはもっと上位争いをしてもらいたいところでしょうね。
でも見に行った試合がで良かったですね。

パソコンはどうしたのでしょう。
また線が抜けたのかな?

ブログにも夏休みが必要です。
返信する
Unknown (うーちゃん)
2009-08-02 12:02:37
おりひめ様 こんにちわ~~

甲子園まで来られてたんですね
帰りが遅くなったでしょう

現場で見ると臨場感があっていいでしょうね
うーちゃんはいつもTV観戦です
主人 長男 は虎さんが良いようです
うーちゃんはどこでも良いんです
見ていて楽しい試合をしてくれてさえね(笑) 
       
返信する
自遊人さんへ (おりひめ)
2009-08-03 20:38:52
甲子園の写真はでUPしたかったです。
長男が自分の部屋のでゲームとか
するとこちらのが調子悪くなるのか
どうもよくわかりませんが息子が直してくれました。

今日、おじさんたちが帰ったので
明日からまた普段の生活に戻ります
運転手おりひめはガス欠してなりました
返信する
うーちゃんさんへ (おりひめ)
2009-08-03 20:47:59
甲子園はトイレもきれいになっていました。
今までは行列だったのが数も増えていて
混雑なく済ませることが出来、でした。

うーちゃんさんのお家もファンなのですね。
試合の流れなどは球場よりもテレビ観戦のほうがよくわかります。
選手はアップで写りますし解説もついています。
球場は応援が盛り上がります。
ストレス発散にはもってこいです。
でも負けるとガックリきます。
この日は勝ったので気分も最高でした。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2009-08-04 10:33:23
ご無沙汰です
甲子園に行ってたんですね^^

球宴以降は調子良くてが進みます
調子悪くてもブツクサ進みますが・・・



返信する
3位 (はなじょな)
2009-08-05 08:06:39
おりひめさん、巨人戦に勝った時に甲子園だなんて、超うらやましい。
ストレスふっとびますよね。
(*^_^*)
新甲子園、早く私も行ってみたいです。
ワタシは、3位に入って、ナントカシリーズで勝つという、おりひめさんの作戦を旦那にも宣言しましたよ。
でも、エライゲーム差ですねえ、泣く。
おりひめさん、法事が終わってもとの生活に戻ったのですね。お疲れ様でした。
長男さんも戻ってこられて、PC問題も心丈夫ですね。PCがトラブったとき、だれかわかる人がいると本当に違いますね。うちは、旦那も私もサポートセンターだけが頼りです。(ー_ー)!!
打ちかけ姿、素敵でした、私もやりたいわあ。(*^_^*)先方のお母様と仲良しというのが、いいなあと思います、うちもそうなりたいものです。
返信する
たけちゃんへ (おりひめ)
2009-08-05 23:18:17
たけちゃん甲子園行って来ましたよ。
今回はライトスタンドじゃなかったので
少し盛り上がりに欠けましたが
に勝ったのででした。
試合も早く終わって日付が変わらない間に帰ってくることが出来ました。

ところで3日前にらんちゅうの稚魚たくさんもらってきました。
これは旦那が育てるそうです。
旦那は自分のランチュウだけエサを与えています。
メダカや桜東錦はおりひめが育てているので
見向きもしません。
またらんちゅうUPしますね。
その時は見てやってくださいね。
返信する
はなじょなさんへ (おりひめ)
2009-08-05 23:26:32
甲子園、トイレがきれいになっていたのが嬉しかったです。
数も増え、今までのような行列しなくても大丈夫でした。
ホント、ゲーム差かなりキツイものがありますね。
おりひめの作戦、はなじょなさんのだんな様は
笑っていませんでしたか?
このところ頑張っていますね。
最後はどうなるんでしょうね。

打ちかけはこの歳になっても羽織ってみたいものです。
おりひめは観光名所などにある“ふん装写真館”好きです。
鹿鳴館時代の貴婦人や花魁姿になったことあります
京都の舞妓さんもなってみたいのですが
これはあつかましいので芸者さんで我慢ですね。
でもこんなに太ってる芸奴さんはいませんね。
返信する

コメントを投稿