大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

白くまアイス・フルーツたっぷり

2006-06-08 19:01:07 | パン・お菓子


「しろくまアイス・フルーツたっぷり」です。


「白くまアイス」「いただきます」「スプーン」「つめたい」「全員」
「全員集合」


『しろくまアイス』ってたくさんの種類が出ているのね。

ちょっと高めなのだけど
すごくリッチでうまいやつ
(なんて言われてもわからないよね )

最近見ないんだけど…。
なくなっちゃったのかなー。


閑話休題
れいなちゃんズの集合写真も
一緒にのせちゃいます。
よろしくね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もしろうとですが (maru)
2006-06-08 19:55:54
 orangutansmomoさん、表示はちゃんと出来てるようですから、たぶん、お尋ねのところでしょうね。例えば、onmouseover="psr.src='http://・・・の所のpsrがidと言うことになります。誰か他の人がpsrと使っているかも知れませんので、他のidに変えてみてください。そうすると、オンマウスが出来るかも知れませんよ。それで動かないと、ちょっと分かりづらいです。ソースのまま変えられていないのでしょうか?それぐらいしか、アドバイス出来ないです。もう少しですね、頑張って下さいね。
返信する
不足していました。 (maru)
2006-06-08 20:00:02
 psrが全部で6ヶ所あると思いますので、全部変えてみて下さい。例えばですが、pkwとか、自分が決めて下さいね。以後、作るときそれぞれに変えることです。(6ヶ所全部)
返信する
無事動きました (orangutansmomo)
2006-06-08 20:11:53
maruさんへ

ありがとうございました。

早速の対応ありがとうございます。

誰かがidを使っているって

自分でした。
返信する
早ーい! (maru)
2006-06-08 20:17:27
 未だだろうと、戻ってみたら、バッチリだったので、びっくりしました。そこだけでしたね、良かったですね。また、楽しみが増えましたね。お疲れさまでした。
返信する
楽しい画像! (どんこ)
2006-06-08 21:42:59
いろいろと楽しい画像を楽しませてもらっています。私もmaruさんからアドバイスを受けて挑戦していま~す。

えdもまだまだです。
返信する
同じです (orangutansmomo)
2006-06-08 21:58:03
どんこさんへ

どんこさんのmaruさんへの質問を読んで

私も質問をしてみました。

同じですー。
返信する

コメントを投稿