大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

2007夏のモモ

2010-09-24 00:00:00 | 旭山動物園


年がら年中考えているわけではないけれど・・・、
旭川市『旭山動物園』のボルネオオランウータンのモモちゃんのことを
ちょっとした瞬間に思い出す。



もう写真でしか、会えないけれど。。。



そのヒトの人生って何なのかなぁ~。
いなくなるって、どういうことなのかなぁ~。

答えは、出ないのだけれど・・・。
答えを出したくない感じもするのだけれど・・・。



私が、オランウータンのモモちゃんのことを忘れなければいいのだと
言い聞かせています。



今年も、「旭山動物園ふれあいフォトコンテスト」の締め切りがやってきます。
モモちゃんのいない写真から、今年は選ぶことになります。

ホッキョクグマのコユキさんは、最後の写真になります。

大した写真はないのだけれど、
締め切りギリギリまで、悩んで悩んで選ぼうと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿