大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

アッキー

2010-09-18 07:00:00 | 円山動物園


 札幌市『円山動物園』チンパンジーのアッキーです。

2008年10月生まれですから、
もうすぐ2歳になりますね。



「円山動物園」のアニマルファミリーの方たちは、動物思いですから
たくさんのお祝いが届くことと思います。



アッキーくん、美形なんですねぇ~。

「多摩動物公園」伝説のボス、ジョーの孫ですから
「多摩」のボンボンやマックス、ジンと同じなんですよ。



アッキーくんは、ママ、パパ、おばあちゃん、
兄のようなおじちゃん、姉のようなおばちゃんもいて恵まれた子です。



サザエさん家の「タラちゃん」みたいなものですね。



これからも、すくすく元気に育ってほしいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョー+ケンタ♪ (ヨッシー)
2010-09-18 22:20:35
アッキーは、すごいですよ♪
ジョーの孫でありながら
多摩のケンタの甥っこであります~♪
性格も良いといいな~
返信する
血筋♪ (orangutansmomo)
2010-09-19 08:18:41
ヨッシーさんへ
そうですか。
伝説のボスと苦労人のボスの血筋をもった子なんですね。
チャコちゃんは、その母ということになりますね。
期待しちゃいますね。
返信する

コメントを投稿