大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ハロウィン

2011-10-30 17:48:40 | パン・お菓子

 10月31日は、「ハロウィン」だそうです。

日本人なら、「ハロウィン」よりお盆だろと悪態もつきたくなりますが

私も節操のない日本人の一人です。

かわいいものには、目がない。。。

しかも、パンよりもご飯の方が好きですが

かわいいものには、目がない。。。

「ハロウィン」に合わせたかわいいパンを買ってしまいました。

近くのデパートに入っている「ドンク」のパンです。

気軽にパン屋に寄れるのも、駅ビルにデパートがあるからでして・・・

そのデパートも、来年の一月にはとうとう閉店です。 

こちらは、「HOKUO」のパンです。

言っておくけど、同じ日に買ったわけじゃないよ。

決して、食べすぎてなんかいないからね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saruru)
2011-10-30 20:13:40
こんばんは!ハロウィンパン。可愛いですね♪
メロンパンが割れて口になってるのが好きです。
返信する
こんばんは (orangutansmomo)
2011-10-30 21:48:44
いつもありがとう。
さるくんとは、趣味が合いそうです。
返信する

コメントを投稿