大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

新しい朝♪

2013-09-22 11:22:32 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 雨は、止んでいました。

早朝は、オランウータンは来るのでしょうか。

日本にいる時よりも早起きしたけれど・・・

トカゲとイノシシの目が光っているだけでした・・・。

夜が明けました・・・。

インドネシア、セコニャール川沿いの森にオランウータンが来たのは

何時だったのだろう。。。

コーヒーが飲めるので、

オランウータンにはまた会えなかったけど

ゆったりした時間が過ごせました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿