大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

モリーさん 59歳!!

2011-03-21 19:24:10 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』ボルネオオランウータンのモリーさんです。

モリーさんは、今年、推定59歳になります。

大変な毎日ですが、

モリーさんには、平穏な日々を過ごしてもらいたいです。

モリーさんのごきげんな写真を探してみました。

3年前のですけど・・・。

私の腕にしては、ばっちりいいのが撮れたと思います。

モリーさんは、外国の女優さんの雰囲気があると思っています。

ジプシーさんは、日本のおばあちゃん。

それと、この方は、チンパンジーのミミーさんです。

55歳です。

おばあちゃん達は、私の目標・・・。

応援しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります (なずな)
2011-03-21 23:05:26

大好きなモリーさんやはなこさんの姿を見られホッとしました。
穏やかな日が遠い昔に感じます。

高層階での激しい揺れ、一日、家人が戻れずに被災親族の安否確認に追われながら、ひとり余震に耐えた夜・・
今後の「最大余震」や被災親族の生活・・会えなくなった動物たち・・・心が押しつぶされそうな毎日です。

JAZA等の情報を載せて頂けて感謝しています。皆が頑張っているのですから、私も出来る事からやってみます。
orangutansmomoさん、いつも有難うございます




返信する
大変でしたね (orangutansmomo)
2011-03-23 22:18:32
なずなさんへ
私でも、まだ悪夢を見ているようです。

私のブログが少しでもお役に立てているのなら
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿