大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

伝授♪

2010-06-18 22:00:00 | 多摩動物公園


 『多摩動物公園』オランウータンのミンピーちゃん。



天下のジプシーおばあちゃんを祖母に持ち
しかも身近でな~んでも教えてもらえる立場にいる日本一恵まれた女の子です。



緑の舟の使い方だって教えてもらえます。



小さなミンピーちゃんが、どっかり座るだろう未来の姿が想像できるような気がします。



午後、第三放飼場を訪ねたら
二人でおいしい草を物色中でした。



たくさんのことを教えてもらえるミンピーちゃんも幸せだけど
孫と暮らせるジプシーさんも幸せです。



日本中のオランウータンがみんなみんなこんな風ならいいのにと
いつもいつも思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿