大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

サバティー・ガーデン ディナー♪

2013-08-19 21:06:34 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

夕闇も神秘的・・・。

雲の向こうは、キナバル山です。

晴れていればきれいに見えるとか・・・。

明日は、早起きして

朝日とキナバル山を見るつもり。。。

な~んてこと考えているうちに

食事が運ばれてきました。

レストラン内に広がっていたテーブルは、端に寄せられて

真ん中にスペースが作られていました。

食事のあとに、民族舞踊のショーがあるようです。

マレーシアは、多民族国家です。

中国系の人たちもたくさんいます。

だから、中華料理があるのですね。

お米だけは、日本のものがおいしいけれど

他のものには、不満はありません。

野菜が食べられるのも助かりました。

ラフレシアの花が見られた喜びやたくさんの植物の話に頭は飽和状態ですが・・・

甘い物は別腹のように、楽しいことは別腹だから・・・。

好奇心は果てしなく広がります。

みんなの会話もはずみました。

ただ一つ私が思うことは、まだサルを見ていない・・・。

インドネシアでは、またいたの!!ってくらいテングザルだけは見てきたから。。。

(テングザルがいそうな場所に行ってないのかもしれないけれど)

明日は、見られるといいなと思っているうちに

お腹が飽和状態になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿