大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

やりたい放題♪

2013-07-15 06:55:17 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』第二放飼場での

キキちゃんリキちゃん親子です。

12才若い母のキキちゃんは、まだまだ自分が遊びたい・・・。

消防ホースで「あぁ~あ~あ~♪♪♪」。。。

お客さんがびっくりするくらいのスピードで動き回ります。

時々休むけど・・・

自分のため?

リキちゃんのため?

自分が疲れたからだろうなぁ~♪

しがみついているリキちゃんがえらいね。

時々、リキちゃんを置いて行っちゃうし~・・・。

お水で遊んじゃうしぃ~・・・。

やりたい放題の母であります。

でもね。

ちゃあんと母してるんだ♪

とても幸せそうな二人が見られて私も幸せな気持ちになりました。

私と同じように、第二放飼場を覗くヒトたち。。。

チャッピーとミンピーです。

わらえるぅ~♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿