大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

さようなら!!モリーさん!!

2011-06-11 19:11:42 | 多摩動物公園

 未明から降りだした雨もその時を知っていたかのように止みました。

今日は、4月30日に亡くなった「多摩動物公園」ボルネオオランウータンのモリーさんの

お別れ会でした。

モリーさんは、四人の子どもを産みました。

モリーさんの子孫で存命なのは、

「宇都宮動物園」のリュウくんのみだそうです。

我が子を抱いたモリーさんは、

とても幸せそうです。

思い出の写真が飾ってありました。

お別れ会は、

現在の飼育員さんのお話と献花でした。

れいなちゃん赤ちゃんもお祈りしてきました。

 思い出の品々です。

モリー画伯が毎日使っていたクレヨンは

もちろん置いてありました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なずな)
2011-06-12 15:36:02
昨日は有難うございました。

モリーさん、雨なのに多くの人に送られて幸せでしたね。
リュウ君に会ったことがありますか??
返信する
こちらこそ (orangutansmomo)
2011-06-12 17:13:00
なずなさんへ
ありがとうございました。

モリーさんに癒されたり、元気をもらっていた人は
多いと思います。
リュウくんには、会ったことはありません。
返信する

コメントを投稿