大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

続いていく命!!

2010-09-06 20:10:00 | 円山動物園


札幌市『円山動物園』オランウータン
テイちゃん、レンボーちゃんの赤ちゃんです。



ハヤトくんという名前が付きました。



ジプシーさん(ドンホセ) → サリー(ジロー) → ロリー(タンゴ) → 弟路郎(レンボー) → ハヤト

5代目ですよ。
すばらしいねぇ~。



残念ながら、サリーに会うことはできなかったけど
(意識しないで、見ていたかもしれない・・・)
こうしてジプシーさんから続く命を見守ることができて
嬉しいなぁと思います。



この日、天気良すぎて
写真は、光が入りすぎています。



新米ママのレンボーちゃん。。。
「多摩動物公園」のジプシーさんや「旭山動物園」のリアンさん目指して
日々子育て奮闘してください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイケル)
2010-09-08 23:02:18
人間も動物も赤ちゃんと言うのは可愛いものですね。
しっかり育って欲しいです。
群発頭痛、ご心配をお掛け致しましたが発作期を脱出しました。
返信する
ご帰還 (orangutansmomo)
2010-09-09 19:38:48
ナイケルさんへ
心配していました。
良かったです。

赤ちゃんは、みんなみんな
大切ですね。
返信する

コメントを投稿