大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

『星夜』

2007-01-04 18:59:12 | 箱根


いつでも、どこでも写真を撮っていて
「林家ぺーさん」みたいって友達に呆れられながらも
ブログ更新のため、せっせせっせと写真を撮り続けています。 

今回は、3階の星タイプのお部屋「星夜」です。
お部屋の名前が、『風・星・空・月』にちなんでつけられています。



掘りごたつになっているのが楽ちんで
うれしいです。



お部屋には、オープンテラスと露天風呂がついています。



以前泊まったメゾネットのお部屋「星宿」のものより
広めなのがうれしいです。
ゆったりしているのって、大事です。



お部屋に置いてあるお菓子が何かっていうのも楽しみですよね。
ふわふわのチーズケーキでした。



洗面所です。
各種アメニティグッズが揃っているんだよ。・・・。

何から何まで、女性好み…。
洗面台が二箇所なのもうれしいの。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天風呂付き (どんこ)
2007-01-04 19:54:48
ちょっと小さめでも部屋に露天風呂が付いているとゴージャスですね。いつでも入られると思うとなぜか安心感があります。

和風の温泉宿はいいですね。月末にでも雪の白川郷へ出かけてみたいなあと話しています。
返信する
洗面台 (greenish)
2007-01-04 23:52:16
二台あるのも~バリですね
何故か・・私の泊まったバリのホテルも
コテージも洗面台が二台でした(笑)
不思議ですけど、使い勝手は良いですよね♪

それにしても・・すごい露天風呂ですね!!!
ベランダのような部分にお風呂とソファァーーーーーも
あるんでしょうか???
お魚の口から、お湯・・これもバリで良く見かけましたよ~
とっても、とってもステキすぎます
返信する
露天風呂 (orangutansmomo)
2007-01-05 18:47:23
どんこさんへ
お部屋に露天風呂があるっていうだけで
リッチな気分ですよね~。

白川郷ですか。
いいですねぇ。
憧れます。
ぜひ、行かれたから
UPしてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
洗面台 (orangutansmomo)
2007-01-05 18:50:22
greenishさんへ
洗面台が2つあると
便利ですよね。
特に、女性ばかりですからね。
重要です。

そんなにバリのホテルに似てますか?
改めて、すごい旅館なのですね。
オープンテラスに
お風呂もソファもあるのですよ。
返信する

コメントを投稿