大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

2003年♪モモ♪

2014-09-29 08:19:48 | 旭山動物園

 「旭山動物園」ボルネオオランウータンのモリト君の赤ちゃんの時の写真を探していて

そうだ、モモちゃんの赤ちゃんの時の写真も載せようと考えました。

モモちゃんは、2003年3月24日生まれです。

2003年当時、私は小さなデジカメしか持っていませんでした。

それで、友達の望遠カメラで撮ってもらいました。

しかも、フィルムカメラです。

写真を急いでスキャンしました。

この写真は、2003年の8月中旬に撮りました。

だから、モモちゃんは生後半年ということになります。

私は、↑この写真が一番好きです。

モモちゃんのかわいらしさがとても伝わると思うからです。

お母さん(リアン)の背中に比べて、とても小さいことがわかります。

モモちゃんの誕生をきっかけにして

私の「旭山動物園」通いが始まりました。

そして、全国の動物園通いも始まりました。

あっ、それから

今日のトップ写真も昔の写真です。

今日の写真は、れいなちゃん赤ちゃんではなく、元祖れいなちゃんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿