大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

行ってきました♪

2011-11-25 23:35:12 | 旭山動物園

 『旭山動物園』に行ってきました。

有効期限がもうすぐ切れる旅行券を使う目的もありました。

いました、いました・・・

ボルネオランウータンのモリトくんです。

相変わらず元気いっぱいもりもりのモリトくんです。

冬期は、午前中か午後かどちらかしか会えません。

でも、おらんうーたん館ができる前は冬にはオランたちには会えなかったんですよね。

ありがたいことです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに? (おらんママ)
2011-11-27 23:10:29
みかちゃんいつ旭川に行ってきたの?
返信する
えへへ♪ (orangutansmomo)
2011-11-29 21:17:02
おらんママさんへ
ちょっとだけ行ってきました。
返信する

コメントを投稿