大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

うーたん家族

2007-11-06 20:17:28 | 多摩動物公園



我が愛する『ジプシー』さんです。
51才です。
チャッピーの母です。
その他、3人の女の子を生んでいます。



ジプシーさんは、
ハーモニカを吹きます。
ガーデニングに、拭き掃除が好きです。
この夏、薬を飲むのが話題になったスーパーおばあちゃんです。

「旭山」のジャックも、



「円山」の弟路朗くんも、



ジプシーさんの子孫です。
二人とも、器量よしね。

ジャックは、ジュリーさんとキューさんの子どもなんだね。


     
       キューさんです。

イケメンキューさんの子だから、ジャックもイケメンなんだ~。
納得~。

『ボルネオ』です。
22才です。
ポピーとミンピーちゃんの父ちゃんです。

「シンガポール動物園」から来ました。



次は、『チャッピー』、『ミンピー』親子です。
チャッピーは、34才。
「うっ、すごい姉さん女房」

ミンピーちゃんは、大きくなったら
父ちゃんの生まれた
「シンガポール」の動物園に行く予定です。

 「が~ん!!!」

でも、その代わり『旭山』からモモちゃんが『多摩』に来ます。 



ミンピー兄の『ポピー』です。
ミンピーちゃんの面倒もみる優しいお兄ちゃんです。



多摩の未来は、ポピーとキキちゃんとモモちゃんと
安泰だぁ~。



       モモちゃん。



       キキちゃん。
     
でも、そこを統率するジプシーばあちゃんは、絶対不可欠。

ずっとずっと長生きしてね。 






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅してからの (どんこ)
2007-11-06 20:53:04
更新ですか!
夕食もそこそこにかな・・・。

写真を見る度にorangutansmomoさんの思い入れというのが伝わってきます。

そしてその視線の先には大勢のつぶらな瞳を持った“ひとの子”たちがちらつきます。

赤ちゃんは目を狙え!と教え込まれました。鳥や動物にも当てはまるようです。

目が光る瞬間を狙い、優れたレンズを更に生かしていきましょう、お互いに。。
返信する
コメントありがとうございます (おぴこ)
2007-11-06 22:52:58
オランウータン、すごくかわいいです。。。
きれいな写真ですね。
実は、私の夢の一つが、オランウータンに肩を組んでもらったり、抱きしめられ写真を撮ることなんです。
これ、かなり本気で・・・。
この、ぬいぐるみの洋服は作られたんですか?
私は、昔、このぬいぐるみに一目ぼれして銀座博品館で購入しました。
返信する
この方でしたか (めるめる)
2007-11-07 06:44:06
薬を飲むって話題になってたのは知っててんけど、(最近、ウータン情報も気になるねん)お顔を拝見できて良かったわ。
家族がバラバラになってしまうのは、悲しいけど、
他所の国でまた家族を作るのかと思うといいんよね。

↓ミンピーちゃんだけで50枚!
だから、モモさんの写真は、いっつも面白いのが撮れてるんやわ。
返信する
いい写真 (orangutansmomo)
2007-11-07 19:50:13
どんこさんへ
自分が満足できる写真を
撮りたいです。
どんこさんが追いかける鳥や昆虫や花たちの
写真をこれからも楽しみにしています。
私は、ウータンやチンパンを追いかけます。
返信する
うーたん (orangutansmomo)
2007-11-07 19:53:16
おぴこさんへ
うさぎの鼻のまわりが大好きです。
これからも、よろしくね。
ナカジマコーポレーションのウータンに
魅せられた人たちの多いのに
びっくりしています。
Mサイズ以上の子の服は、人間の子の服です。
Sサイズの子の服は、うちの母の手作りです。
返信する
この方です(笑) (orangutansmomo)
2007-11-07 19:56:26
めるめるさんへ
このお方がジプシーさんです。
ウータンをこれからもよろしくね。
世界にジプシーさんの子孫が暮らしていると
考えたら、すごいことですよね。

写真は、数打ちゃ当たるって感じでしょうか。
返信する
すばらしいね~ (Ray)
2007-11-07 23:33:09
良い写真がいっぱい!
いっぱいの愛ですね!!

ジプシーさん
つやつやできれいだね。
すてきすぎです。
返信する
写真が!! (よっと)
2007-11-08 03:56:21
めっちゃキレイで、かなり感動!!すごいです!!
ジプシーおばあちゃん、すっごい穏やかな表情ですね。
ジャックの腕が(毛並みが)ジョニーにそっくり!

そしてなんとモモちゃんはmomoさんの近くに、やってくるんですね~!!!
返信する
ジプシーさん (orangutansmomo)
2007-11-08 19:52:39
Rayさんへ
一眼レフ、やっぱりすごいです。
ジプシーさんは、女の子ばかりを生んだので
子孫が多いのですね。
人間で言ったら、80才~100才に当たるのですよ。
すごいですよね~。
返信する
ジョニー (orangutansmomo)
2007-11-08 19:55:09
よっとさんへ
やっぱり、ジョニー、ジャックに
会わなくちゃ。
ジプシーばあちゃんとモモちゃんが遊ぶ姿を
見てみたいです。
モモちゃんが来る日、楽しみです。
返信する

コメントを投稿