大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

マ・メゾン

2009-07-14 04:22:23 | おでかけ


名古屋で、
お昼に、動物園を出て
街をぶらぶらしました。 



昼食は、
「マ・メゾン」という洋食屋さんに入りました。 



夜は、
「ツラナッテ」ディナーなので、
あまり食べない方が良かったのですが・・・。

せっかくの旅行です。
ご馳走を食べたかったからです。 



 ランチメニューは、
たくさんありました。

ハンバーグがお勧めなようです。

でも、
“ご隠居カレー”
当家祖父秘伝のオリジナルカレー
目玉焼きがのてます。
の文字に、魅かれてしまいました。



でも、選んだのは、
“デミカレー”(サラダ・ドリンク付)

自慢のデミグラスソースをベースに
数十種類のスパイスで仕上げた洋食屋さんのカレー
目玉焼きがのってます。


こちらの方が、
今風かなと思ったからです。 



調子に乗って、
デザートまで付けちゃいました。 

 

 友達との待ち合わせまで
時間がまだまだ合ったので
デパートの喫茶店にも入りました。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行満喫したんですね! (歌蓮)
2009-07-14 14:36:13
我が家は一ヶ所きめると そこだけ!って
感じなんですが~いろいろいけたらいいな!って思う気持ちもあって~羨ましいです。

返信する
美味しいもの (どんこ)
2009-07-15 21:31:32
グルメ誌や
口コミ情報には頼らず
自分で発掘したお店を見つけたときには
喜びも倍加しますね。
返信する
貧乏性 (orangutansmomo)
2009-07-18 07:54:59
歌蓮さんへ
何かね。
いろいろやらないと
損かなぁ~なんてね。
いろいろな旅があって
いいですよね。
返信する
名古屋 (orangutansmomo)
2009-07-18 07:55:47
どんこさんへ
さすが、政令指定都市ですね。
おいしいお店がたくさんな
ようです。
返信する

コメントを投稿