大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

キューさんの仕事

2009-11-16 08:15:26 | 多摩動物公園


 『多摩動物公園』ボルネオオランウータンのキューさんです。
「王子動物園」のスマトラオランウータンのバランさんに
続いて、長生きのオスのオランウータンです。

キューさんとバランさん、
二人揃って長生きしてほしいです。



キューさんの趣味は、
マンウォッチングです。

相当なお客さんたちの顔を覚えているとか・・・。
私のことも知っていてほしいなぁ~。 



そして、キューさんは点検魔だそうです。
めずらしいもの、新しいものは
確認しまくるそうです。



キューさんに調べてもらって
動物園も安心なんじゃないかなぁ~。

でも、怪我には気をつけてね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (どんこ)
2009-11-16 08:28:31
覚えてくれていると思いますよ。
Vサインをしてくれればいいですが
まさかそこまではね・・・。

↓11月の旭山行き、楽しみですね。
アップを待っていま~す。
返信する
ありがとうございます♪ (orangutansmomo)
2009-11-16 15:41:28
どんこさんへ
そうですね。
Vサイン、いいですね。

11月の旭山、
UPしたら見てくださいね。
返信する

コメントを投稿