大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

八王子 奥芝商店

2009-02-05 18:23:40 | 食べ歩き



札幌でも人気があるという
スープカレーの店『奥芝商店』ができたというので、
お友達と行ってきました。 



駅から歩くと15分くらいです。
駐車場もないようです。

それでも、お客さんが並んでいました。
スープがなくなると
そこで、おしまいです。

友達によると、
この場所は、様々なお店ができて
あまり長続きしていないということです。



注文してから、
作り始めるからなのか、
けっこう待ちます。

私たちは、時間があったので
いいのですが・・・。
もっとペースを上げた方が
たくさんの人に味わってもらえるのではないかと
思いました。

お店にとって
これが、ベストなペースなのかもしれませんが…。



私は、チキンスープ(トマトベース)のぷりぷりエビにしました。



友達は、海老スープのぷりぷりエビです。

おいしかったです。

スープカレーは、具が大きいので
気に入っています。

札幌のお店にも、行って見たいな。


                                      

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープカレー (どんこ)
2009-02-07 13:30:16
札幌で一度、熊本で一度しか経験していません。
好みもあるでしょうね。
私は丸反対の焼きカレーの方が好きです。
返信する
カレー大好き (orangutansmomo)
2009-02-11 09:50:01
どんこさんへ
焼きカレーもおいしいですね。
カレーは、何でもおいしいです。
最近、スープカレーを食べる機会が
けっこうあります。
返信する

コメントを投稿