大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

お花畑

2006-05-06 08:52:28 | おでかけ

お天気続きの「ゴールデンウィーク」でしたね。



弟家族と一緒に
『昭和記念公園』に行ってきました。 



もう入り口から
お花、お花 



すてきです。 



まずは、
チューリップのところで、
パチリ。 
ちょっとれいなちゃん、ピンボケしてます。  



とっても背の低いチューリップがありました。
花びらも変わっていますね。



お花も赤ちゃんも
かわいぃーい。 



昭和記念公園は、
サクラの季節が終わったら
このポピーですよね。



おばあちゃんたちの団体さんが
「かわいいーわねー」って
れいなちゃんたちのこと言ってくれたよ。 



でも、
おばちゃんの団体さんには
「あー、びっくりした」だって。
だめだなぁ。 



お花がいっぱいのブログもあるよね。
その人たちみたいに、きれいに撮れているといいのだけど。  



れいなちゃんたちも、楽しんでいるかな  



写真を撮っている方もたくさんいました。
みんな、ブログにのせるのかな。 



今日は
「昭和記念公園」のお花畑のお話でした。
まだ、続くよ。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (順子☆)
2006-05-06 11:47:21
こんにちは。私も、マロンを連れて、昭和記念公園へいってきました。子供達が、遊んでいるとマロンも一緒になって、とてもうれしそうでした。ポピーの近くにいたのですが、お会いできませんでしたね!あんなにたくさんの人がいるんですもの!無理ですよね。では、また~
返信する
会いたかったです (orangutansmomo)
2006-05-06 17:46:19
順子さんへ

こんにちは。

マロンちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。

たくさんの犬が楽しんでいましたから…。

それにしても、たくさんの人でしたよね。

では、また。
返信する
びっくり (マイト)
2006-05-09 15:15:13
なんとなくなんですが

年配の人→かわいい

若い人→びっくりした!

という感じがします。



私も以前旅行に連れて行ったとき仲居さんにびっくりされたことがあります。
返信する
許容量 (orangutansmomo)
2006-05-09 20:47:57
マイトさんへ

みんな、認めてくれるといいのに…ね。

仲居さんでも、合わせてくれる人とそうでない人がいますね。

毎年行っている箱根『吟遊』の仲居さんは、合わせてくれました。

合わせざるおえないのかもしれませんが…。
返信する

コメントを投稿