大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

またね♪ボルネオ♪

2012-10-30 22:14:36 | ボルネオツアー

 バイバイ、ボルネオ♪

楽しかったよ♪

自然のオランウータンとアイコンタクトを取ることはできなかったけど

同じ空の下にいるかと思うだけで幸せでした。

また、必ず来ます。

その時は、お腹をこわすことはないようにします。

絶対・・・。

オランウータンとできるだけ同化したから。

ジャカルタまで飛行機に乗っている時間は、ほぼ2時間。

時差があるから1時間です。

でも、機内食はしっかり出るんだよね。

日本の飛行機も見習ってほしいな。

ドーナツに、春巻きみたいなものでした。

お腹が痛かったから、がまんがまん。。。

油っぽいしね。

でも、何か出るのは楽しいよね。

ジャカルタの街が見えてきました。

ここで、また一泊します。

来た時よりは時間があるから嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿