大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

かっくんでーす

2006-02-23 21:38:04 | れいなちゃんず


たくさんのオランがうちにいますが
かっくんです。
テレビを見ていないのですが
箱根駅伝で山学を応援しています。

なぜ山学なのかって
実家が山梨だーというだけの理由です。

なぜテレビを見ていないかというと私が写真を撮るのに慣れていない
ということと
かっくんの顔が撮りたかったから…
という理由です。

来年は臨場感があるように
撮れるといいなーと思っています。

よろしくねー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MorL (ナイケル)
2006-02-24 00:02:35
かっくんはLサイズですか?

毛並みもふさふさですね。



実は私のブログで来週あたりオランウータンを採り上げるのですが、momoさんのブログの紹介とTBをさせていただいてもいいでしょうか?

大々的に可愛さを宣伝したいのです。

嫌なら遠慮なく言ってくださいね。

サルばかのほうにも頼んでみます。

ではよろしく!
返信する
Lです (orangutansmomo)
2006-02-24 23:32:45
ナイケルさんへ

かっくんは、Lサイズです。



サルばかに出会うまで

全員をほぼれいなちゃんと呼んできたので

ここでほとんどの子の名前を決めたのです。



かっくんは、弟の子どものニックネームです。

かっくんは、前は、れいなちゃん3号でした。

(3番目に買った子という意味です)



トラックバックは、丁寧な対応恐れ入ります。

オランウータンについて

オランウータンの保護について

語れるといいですね。

よろしくお願いします。
返信する
2Lサイズ (orangutansmomo)
2006-02-25 00:34:19
ナイケルさん、まちがえちゃいました。

2Lサイズでした。

返信する

コメントを投稿