大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

Uchi Cafe SWEETS

2010-11-01 19:00:00 | パン・お菓子


友達絶賛のローソンのデザート、
やっとの思いで手に入れました。

私がコンビニに行けるのは、夜なので
いっつも売り切れ~です。

お店のお姉さんに聞いたら、「午前9時に入荷して
午前中のうちに売り切れる」というのです。

じゃあ、だめじゃんということで
土曜日、雨の中買いに行き、手に入れることができました。

「スプーンで食べる生どら焼き」です。



餡子が好きなので
私は、これが一番好きです。

ほんとに、スプーンで簡単に切ることができます。

残念ながら期間限定なんだってね。



「プレミアムティラミス」です。
『お願いランキング』美食アカデミーでは、満点の1位でしたね。

ワインを効かせているだけあって
大人な味です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ヨッシー)
2010-11-02 05:46:16
間もなく暮らし始める
お家のすぐ傍にローソンあります♪
今度、行ってみます

返信する
お疲れ様です (orangutansmomo)
2010-11-03 00:42:27
ヨッシーさんへ
コンビニスイーツ、充実してます。
ぜひ、食べてみてください。
返信する

コメントを投稿