大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

赤ちゃんいもうと

2007-04-17 21:36:41 | れいなちゃんず


うふふ。 
二人、かわいいでしょう~。

『ITS'DEMO』のお店で見つけたんです・・・。
うーたんではないけれど
赤ちゃんにそっくりなおさるさん。 



 『赤ちゃんいもうと』って呼ぶことにしました。
よろしこ~。



 とにかく、かわいいです。  
お店で見つけて、即買でした。



サントリーの「百年茶」のお顔も
Sぐみに似ているよね。 



 最近は、赤ちゃんと赤ちゃんいもうとも一緒に
お出かけです。

もちろん、れいなちゃんもいるけどね。



土曜日の友達とのランチは、パスタでした。



780円の本日のランチというメニューもあったのですが
三人とも、別のものになってしまいました。



100円ちがいくらいだったので
自分の食べたいものを食べた方がいいからね。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いもうと~♪ (greenish)
2007-04-17 22:40:00
くぅ~~~~
とってもかわいいです
もう、とっても。。。

妹ができて喜んでいるんですね
頬~すりすり可愛いぃ♪

わたしも妹、ほしかった~(笑)

返信する
かっ、かわいい~ (Ray)
2007-04-18 08:12:30
ミルクのにおいがしてきそう。可愛いわぁ
赤ちゃん、ほんとうに嬉しそうですね~
よかったね~

円山のこどもたちも
赤ちゃんが大好きで、可愛いですよ。
返信する
Sぐみって (みかん)
2007-04-18 10:15:44
自分達より小さい子がいないから、小さい子に会うとすっごく喜びますよね。
もちろん、同じSぐみ同士でもすっごく喜ぶし。
さすが、結束のSぐみだ。

よかったね、赤ちゃん。
返信する
赤ちゃんいもうと (どんこ)
2007-04-18 15:57:11
そう名付けられたのですね。公表しなくてもいいですから戸籍上の実名もそっと付けていて下さいね。

パスタ料理ほど店やコックさんによって違う味はありませんね。お陰でどれが本当の味だか分からなくなっています。
返信する
姉妹 (orangutansmomo)
2007-04-18 20:04:28
greenishさんへ
女同士は、いいだろうなって
母を見ていると思います。
赤ちゃんもちょっぴりお姉さんらしくなりました。
どこかで、見かけたら
よろしくね。
返信する
動物園 (orangutansmomo)
2007-04-18 20:06:22
Rayさんへ
円山動物園のちんぱん達もみんなで
赤ちゃんを
かわいがっていますものね。
人間の方が学ばないといけない
世の中になってきているような気がします。
返信する
Sぐみ (orangutansmomo)
2007-04-18 20:08:17
みかんさんへ
Sぐみは、会わずして
お友達って感じがします。
いつかSぐみの集いを・・・。

赤ちゃんは、ひたすら
かわいがっています。
返信する
どんこさんへ (orangutansmomo)
2007-04-18 20:10:51
やさしいですね。
名前をしっかりつけたいと思います。
ありがとうございます。

パスタは、ときどき食べたくなります。
自分でも作れるのにね。
返信する
Unknown (やまとっち)
2007-04-19 23:54:47
ボクとへまとみたいだ!
返信する
赤ちゃんいもうと (orangutansmomo)
2007-04-20 23:45:15
やまとっちへ
今度、一緒に会おうね。
連絡してね。
返信する

コメントを投稿