大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

大会準備

2011-07-24 10:05:28 | 仲間

 20年近く参加しているサークルのイベントが

8月の上旬にあります。

今年は、東京が担当なので

その準備で、ばたばたしています。

でも、みんなで喧々諤々話し合ったり

物を準備したりした後は

決まって飲んだり、食べたりが待っているので

それがしたくて、ばたばたも楽しいと思っています。

これって、学園祭ののりと同じだと思います。

たまたま入った居酒屋ですが

大きなエビフライってあったから頼んでみました。

出てきて、びっくりしたけど

これ、小さいエビを何個もつなげて揚げているだけです。

こんなに長いエビがあるわけではないのです。

「残念!!」

リーズナブルにおいしいエビフライを食べたかったら

やっぱり自分でエビ買って来て、揚げなきゃだめみたいですね。

会うと、いつもれいなちゃん赤ちゃんと写真を撮ってくれるTさんです。

すっごい実力者なのに気さくな方です。

年齢も性別も関係なく

何でも言い合える仲間がいることを幸せに思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿