大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

鳥良 井の頭公園前

2006-09-04 19:28:03 | 仲間
  

サークルの夏のイベントの打ち上げは、ここ4年ぐらい
吉祥寺の『鳥良』でやっています。 



吉祥寺だけで、四店舗もあるのね。 



もちろん、れいなちゃんたちも一緒だよ。



『前菜の夏雅の膳・大籠盛り合わせ』だよ。 



かんぱ~い。 
飲み放題だったんだよ。
み~んな、お酒好き。 



これは、『彩り冷やし鉢』。
料理が少なくなっているのは
みんなで、取り分けているからだからね。 



『鶏料理三昧』だよ。



『お造りの氷台盛り』
えびちゃん、おいしそうでしょ。 

 

 看板料理の『秘伝の味手羽先唐揚、軟骨唐揚盛り合わせ』だよ。
看板料理だけあって、おいしい。

唐揚も軟骨も、他のお店では味わえない味。
私、鶏肉苦手なんだけど
ここのは大丈夫。 



『絹揚げ豆腐と茄子の辛炒め』



『奈良県三輪山勝の平そうめん』なんだって。 



 デザートは、『白桃と枇杷のゼリー寄せ』 



 このあと、2次会もあったの。
また、報告するね。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (支部)
2006-09-04 21:25:40
チェーン店なんですね。

でも、おいしそう



とくに、お刺身と、やっぱり軟骨

軟骨好きにはたまりません



れいなちゃんたちはほんとにグルメですね
食べる暇あった? (どんこ)
2006-09-05 11:11:19
撮影に忙しくてゆっくり食べられなかったのじゃないかと心配しています。



私は時々写すのに夢中になって、後で写真を見せて「これ、どんな味だった?」と聞かれて、食べていなかったことに気づいたこと、何回もあります。

カミさんに言うと、「そんな間抜けはあなたくらいなものよ」と一蹴されました。ホントかな?
鳥良ファンです。 (wombat761)
2006-09-05 12:08:57
鳥良の一押しはやはり手羽先です。

甘口、中辛、辛口と3種類あります。

仕事帰りに時々行くんです。
Unknown (ggggg)
2006-09-05 19:23:36
鶏肉が苦手なんて・・・・・。知らなかった。反省。
鳥良 (orangutansmomo)
2006-09-05 20:17:20
支部ちゃんへ

何軒も支店があるようですよ。

絶対支部ちゃん好みの軟骨だと思います。
夢中… (orangutansmomo)
2006-09-05 20:20:19
どんこさんへ

言われてみれば、そうかもしれません。



それよりも、箸をつける前に

「写真を撮らせて」って

みんなに食べるのを待ってもらっています。

相当迷惑をかけていると思います。

仲間は、ありがたいです。
通勤路 (orangutansmomo)
2006-09-05 20:22:02
wombat761さんへ

いいですよね。

駅までの途中にありますものね。

うらやましいです。

味が3種類あるのですか。

知らなかった。



反省は、なしよ (orangutansmomo)
2006-09-05 20:24:54
gggggさんへ

いらっしゃい。

でも、誰ですか。ヒントくださいね。



反省は、しなくていいですよー。

私の日頃の食べっぷりみればわかるでしょ。

でも、ケンタッキーみたいに肉厚なものはダメ。

軟骨やよく焼けているものは、大好きなのです。

私、わがままなんです。

コメントを投稿