大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

朝食バイキング

2010-06-16 21:36:12 | 北海道旅行


「札幌グランドホテル」の朝食バイキングです。



飲み物いっぱいで嬉しいです。
グラスもかわいいしね。



Hiwaちゃんも、一席もらってごきげんさんです。




ホットケーキって、時々無性に食べたくなるんですよねぇ。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hiwaちゃん (めろん)
2010-06-16 22:29:57
Hiwaちゃんもホテルで朝ご飯いただいたんだね♪よかったね!!
朝食バイキングはやっぱり旭川のホテルが一番なのかな?

パパにこの前の夕食の写真を見せたら「Hiwaちゃんかわいいね」って言ってたよ!

ホットケーキ、めろんも一緒に食べたかったよ。
返信する
いつもありがとう (orangutansmomo)
2010-06-17 22:33:13
めろんちゃんへ
いつもありがとう。
バイキングは、旭川のロワジールが
一番だよ。
京都にもみごとなバイキングがあったけどね。

おらん家は、Hiwaちゃんをいつも見てくれていて
感謝しています。
返信する

コメントを投稿