大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

Bye Bye ♪ サンダカン ♪

2013-10-17 00:29:33 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

  サバ州をコタキナバルからサンダカンまで

陸路を進んで来ましたが

帰りは、飛行機で一気にコタキナバルへ帰ります。

マイチケットのアラカワさんに

サバ州を半周したのだと教えてもらいました。

 旅で訪ねたどの場所も

一日どころか何日だって飽きることなくいられます。

でも、残念ながら時間は限られています。

飛行機の時間が迫っていました。

セプンイレブンのお店がありました。

アラビア語でしょうか。

様々な国の店があることも知りました。

町の入り口には、

その町のシンボルの像が建てられていました。

サンダカンは、オランウータンの像だったので

綺麗に撮るために、必死でした。

もうすぐ「サンダカン空港」です。

仲良しになった4WDの運転手さんともお別れです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿