大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

レッサーパンダの森

2009-11-10 18:35:03 | 動物園


 レッサーパンダも野生では数が減っているそうですが
「動物園」では、数が順調に増えているような気がします。

「千葉市動物園」にも「市川市動植物園」にも
たくさんいたもの・・・。



このぬいぐるみのようなお顔が
たまらなくかわいいから、人気ありますよね。



『茶臼山動物園』では、
「レッサーパンダの森」なるものができました。



オープンしましたけど、
完成したわけではなくて
これからも少しずつ造りつつけるようですよ。



池もあります。
小山もあります。



木の素敵な香りのする建物の中では、
レッサーパンダが目の前を走っていきます。



お客さんは、大喜びですけど
レッサーパンダたちは、どう思っているのかな?

ともかくも、フラッシュたくのはやめた方がいいですよ。



次は、ぜひ類人たちの施設をお願いします。
特に、「チンパンジー」舎を新しくしてください。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ1年 (まつもと)
2009-11-11 00:27:21
バイクで飛ばしていったのにMサイズ売り切れで、途方に暮れながら、うじゃうじゃいるレッサーパンダに語りかけていたあの日。
返信する
悪かったね♪ (orangutansmomo)
2009-11-11 19:12:52
まつもとさんへ
キムチ、元気か?
返信する

コメントを投稿