大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

やっと会えたよ!!

2012-08-20 20:09:09 | 多摩動物公園

 どうしてもジプシーさんに会いたくて

今日『多摩動物公園』に行ってきました。

会えるかどうかわからなかったのですが

ジプシーさんは、ユキさんとキキちゃんと三人で

第三放飼場にいました。

今日も真夏日でしたので

日陰で静かにしていました。

「この暑さ、どうにかならないものかしら」と話をしているようです。

午後三時を過ぎて少し涼しくなってきたので

やっとジプシーさんが動き出しました。

夏が終わるのは寂しいけれど

ジプシーさんのためにも、早く夏が終わってくれるといいなと思いました。

でも、でも、

とりあえずジプシーさんに会えて嬉しかったです。

4時近くなりジプシーさんは、お部屋に帰って行きました。

だから、私も家に帰ることにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿