大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

想定外

2011-12-24 16:38:51 | 旭山動物園

 『旭山動物園』ボルネオオランウータンのモリトくんリアンさん親子。。。

れいなちゃん赤ちゃんが落ちてしまった

オランウータンは、下りないだろうと想定された場所を歩いていました。

「おいおい!!」 

だって、

オランウータン館を造っている時のことを特集したTBS「夢の扉」でやっていたもの・・・。

ジャックが下りそうになって、下りられないように工夫したっていうの。。。

動物の能力ってすごいね。

人間は、やはり越えられてしまうってことです。

でも、下りたのはいいけれど

上がれない・・・。

モリトくんは、飼育員さんがやってくれるのを

今か今かと待っていました。

 

リアンさんは、そのうちやってくれるだろうって

余裕そうに見えました。

さすが、かあちゃん。。。

たぶん閉園したあとやるんだね。

もう園内は、閉園時間を知らせる「ほたるの光」が流れていました。

このあとどうするか見たかったけど

タイムリミット・・・。

バイバイでした。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿