大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

巨峰のパフェ

2011-10-05 22:39:17 | 食べ歩き

 おらん家のパパとママと

念願の「千疋屋総本店」に高級パフェを食べに行ったよ。

めろんちゃんとうちのHiwaちゃんと赤ちゃんとね。

年に2,3回はここのパフェを食べたいなぁと思っているんだ。

9月のパフェは、巨峰のパフェでした。

赤ちゃんは、パフェに夢中。。。

パパは、うちのHiwaちゃんに夢中なんだよ。

Hiwaちゃんも幸せだよね。

だって、うちにいたら

その他大勢の一人だからね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまらやしい、、、! (Haoco)
2011-10-07 00:50:38
コメントお邪魔します。
わぁ~
白い所は生クリームかな?
とっても美味しそうですね!
「コモモ」にも食べさせてあげたい!
いいや!ワタクシが食べたいんです。
でも、男一人じゃァ
勇気がいくらあってもたらないし、
千疋屋総本店なんて、なおさらです。
季節?月替わりなんですね!
でも呪文を唱えてチャンスを待ちます。
「センセンセンBキヤノPaフェラッタ~!」
失礼しました。
返信する
高級パフェ (orangutansmomo)
2011-10-07 19:13:22
Haocoさんへ
コメント、ありがとうございます。
コモモちゃんに会いに行きました。
楽しく遊んでいて、私も嬉しくなりました。

高級パフェ、Haocoさんも食べる機会があることをお祈りしています。(笑)
返信する
Unknown (おらんママ)
2011-10-09 21:14:22
めろんちゃん、すごく楽しそうな顔してるね!高級パフェ美味しかったね!今度はフルーツサンドを食べてみたいよ。
Hiwaちゃんは相変わらずかわいいね(o^^o)
返信する
私は・・・ (orangutansmomo)
2011-10-10 09:39:34
おらんママさんへ
念願が叶ってよかったです。
私は、カレーが食べたいです。

みんなで、また来てくださいね。
返信する

コメントを投稿