大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

ジプシーさんとリキちゃん♪

2013-10-13 13:34:57 | 多摩動物公園

 穏やかな日曜日です。

「多摩動物公園」に行きました。

行楽日和ということは、

動物園は、大賑わいということです。

オランウータン舎にもたくさんのお客さんがいました。

もうすぐ1歳になるリキちゃんは、大人気です。

ハロウィンのおばけかぼちゃを食べていました。

つぶらな瞳って、リキちゃんみたいな瞳のことを言うのでしょうね。

今日のジプシーおばあちゃんは、

ごろごろしていましたが

リキちゃんがそばに来ると・・・

嬉しそうに相手をしていました。

みんなを幸せにするリキちゃんが素敵ですが

みんなに相手をしてもらえるリキちゃんは、幸せ者です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿