大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

らっきょ大サーカス

2009-06-07 19:00:42 | 北海道旅行


スープカレーのお店です。

ここも、おらんママさんに
連れて行ってもらいました。



せっかくなので、
私は、全部乗せ・・・。 

「大サーカススペシャル」です。

ごはんに、
海苔が乗っているのね。



こちらは、
ママさんが注文した「チーズ」が入っているの。

札幌在住の方々のおかげで、
スープカレーのお店もいくつか
知ることができています。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おらんママ)
2009-06-07 23:11:37
うんうん、私ここのスープカレー好きです。ちょっと遠いんですよね~。また行きたいです。

先日違うスープカレー屋さん発見したので今度行きましょうね!
返信する
ぜひ♪ (orangutansmomo)
2009-06-08 20:36:45
おらんママさんへ
お願いします。
楽しみにしています。
返信する
大サーカスSP (歌蓮)
2009-06-09 09:15:53
名前が面白いですねー
らっきょの店かと思いました(汗
全部のせ すごいな・・全部食べれました??
いいですね!
返信する
面白いですね♪ (orangutansmomo)
2009-06-11 00:03:17
歌蓮さんへ
札幌には、
スープカレーのお店が
たくさんあります。
とってもおいしいです。
私、大食いなので
全部乗せも大丈夫なんですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿