大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

会えて良かったです♪

2011-08-28 19:55:21 | 動物園

 『井の頭自然文化園』に研修で行きました。

研修が終わり、

夕立が心配されたのですが

アジアゾウのはな子さんに会わずして帰れないと思い急いでゾウ舎に行きました。

日本で一番長生きしているはな子は、

今年、64歳です。

年を取ってきて飼育も難しい面が出てきているとのことですが

棒で遊ぶ元気な姿が見られて良かったです。

雷が鳴り始め、雨も落ちてきました。

このあと、はな子がどうするのか見ていたかったのですが

どしゃぶりの雨と電車の遅れが予想されたので

後ろ髪は引かれましたが帰ることにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿