大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

プレミアムライト

2007-12-29 18:39:44 | パン・お菓子



『パステル』のプリンネタです。
お店を覗いたら、新作があったので買ってしまいました。
ちょっと時間がたってしまいましたが、upします。 

11月15日~12月15日の限定品でした。

 「なめらかプリンプレミアムライト」というそうです。

ノンカロリーの天然の甘味料エリスリトールを使っているので
カロリーが低いのだそうです。



 全部で4種類でした。
セットで買うと「ティバック」か「リーフクッキー」がもらえました。
私は、紅茶(ティバック)にしました。



左から、
ミーちゃんの「なめらかキャラメルプリンプレミアムライト」
花ちゃんの「なめらかイチゴプリンプレミアムライト」
唄ちゃんの「なめらかプリンプレミアムライト」
赤ちゃんの「なめらか抹茶プリンプレミアムライト」

でした~。 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色彩も美味しそう (どんこ)
2007-12-30 11:12:29
みんな美味しそうだけど
どんこは
赤ちゃんの「なめらか抹茶プリンプレミアムライト」
がいいかな
と思いました。

でも赤ちゃん、他のプリンにも目をやっているようですね。
返信する
抹茶味 (orangutansmomo)
2008-01-03 10:09:40
どんこさんへ
さすがお目が高いですね。
「パステル」のプリンの抹茶味は
大人気のようですよ。
赤ちゃんのこともよくわかっていますね。
ありカトウございます。(笑)
返信する
食べ損なった!! (よっと)
2008-01-07 12:02:53
あ~、残念!!
こんなおいしそ~な限定モノがあったなんて・・・!
今年のお正月はバタバタで、1月のプリンも食べれなかったのに

Sぐみちゃん、みんなで仲良く食べたんだね。
花ちゃんも、よかったね♪
返信する
限定品 (orangutansmomo)
2008-01-08 19:06:51
よっとさんへ
残念でしたね~。
カロリーが低いっていうので
調子に乗って食べてしまいました。
たくさん食べれば同じなのにね。
花ちゃんもひさしぶりに
登場しました。
返信する

コメントを投稿