大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

リキちゃんです♪

2014-01-12 17:34:11 | 多摩動物公園

 『多摩動物公園』に行こうと思った・・・。

でも、母が一緒だったから「オランウータン舎」にバスで直行だったけれど。。。

リキちゃん、キキちゃん親子は、第一放飼場にいた。

今日も、キキちゃん達とジプシーさん、ジュリーさんの4人で出ていた。

ジプシーさんは、塀近くで寝ていて見えなかったし、ジュリーさんは行ったり来たりしていた。

もっと長くいたら、2人の写真も撮れたかもしれないけれど・・・。

リキちゃんのアップの写真も撮れたし・・・

ロープでがんばる写真も撮れたから

満足できた。

げんき!!げんき!!げんき!!

キキちゃんは、ちゃんと迎えに行くから

いたずらキキちゃんだったけれど

ちゃんと母をしていてえらいと思った・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿