大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

Bye Bye!! Sabah!!

2014-09-13 12:10:03 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2014

 8月4日、午前5時・・・

Jasson-sanが、送迎車で迎えに来てくれました。

朝食のパン(バイキングとはすごい違いでガッカリ・・・笑)を受け取って

空港に行きました。

Jasson-sanは、パパッと手続きをしてくれました。

私は、ほとんど頭を使うことなく・・・(笑)

Jasson-sanに見送られ、検査場に向かいました・・・。

ところが、まだ成田行きのゲートは開いておらず

せっかく送られたのに、もどされてしまいました。^^;

でも、Jasson-sanとはお別れで・・・

私は1人、朝食のパンを食べて時間を待ちました。

午前6時・・・、成田にもどる日本人の姿も見られるようになり

無事、ゲートに入ることができました。

海外旅行に慣れていない私は、

ゲートで、飲み物を没収され・・・

水分無しで、残りのパンを食べました・・・。

もう、本当にドジ。。。

こうして、Jasson-sanやU子さん・・・たくさんのサバの方たちに頼り切った

ボルネオ旅行も残りわずかになってきたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿