大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

打ち上げ♪

2010-09-21 22:15:38 | 仲間


 夏は、毎年2回
サークルのイベントがあり、
その打ち上げで、必ず大騒ぎをします。



打ち上げは、吉祥寺の「鳥良」です。



鶏肉は、あまり好きではないのですが
ここの「手羽先」は大好物です。



みんなは、コースで出される料理を食べていますが
私は、二人の会計担当と

食べたいものを頼んで食べました。

最初予定していた人数より、増えてしまったからです。



フルーツトマトもおいしかったし、
漬物もおいしかったです。



デザートも充実しているのですね。



役得、役得。。。



来年は、全国規模のイベントを私たちが担当するので
ここでまたみんなで気合を入れています。

れいなちゃん赤ちゃんも、
何か仕事がほしいと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿