大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

最後の朝

2012-10-22 21:47:13 | ボルネオツアー

 

 村での最後の朝を迎えました。

具合は、まだまだ悪かったのですが、頑張って5時に起きました。

「ウータン」の会のスタッフで、ツアーのガイド兼通訳だったイッシーさんに

対岸の森に、早朝だったらオランウータンが来る可能性が高いと教えてもらったからです。

イッシーさんは、川のそばのバナさんのロッジに泊まっていました。

朝目が覚めると、朝ごはんの時間まで

森を眺めながらゆったりするのが定番のようです。

実際、オランウータンを見たとのことでした。

私以外にも、何人か来ていました。

1時間くらい待ってみましたが、オランウータンは現れませんでした。

でも、数時間後、不思議なことが起こったのです。

その話は、また。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿