大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

旭山ランチ 冬

2012-04-14 12:54:42 | 旭山動物園

 ロワジールホテルの朝のバイキングを食べ過ぎて

お昼になってもお腹がすきません。。。

でも、けじめがつかないので

パンを買うことにしました。

「旭山動物園くらぶ」のパン屋さんは、動物園内のお店とは思えないくらいの

おいしいパンが売っています。

私のおすすめは、あんこクロワッサンです。

あと、クリームチーズパン!!

定番はメロンパンだけどね。

でも、今回は残念ながら買えませんでした。

夏と比べて商品の数を減らしているのかもしれませんが

前に並んでいた団体のお客さんが、大量に買ってしまったからです。

それで、ソーセージデニッシュを買いました。

あと、ソフトクリームも。。。

もう一つ買っておいたメロンパンは、帰りの飛行機の中で食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿