大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

白玉大好き

2006-03-28 19:23:20 | パン・お菓子
コンビニに行くとデザートをつい買ってしまいます。 
それに、白玉だんごが入っていると
がまんできません。



今日のものは、
am.pm.のものです。



春のさくらパフェ です。
ネーミングもいいよね。
商品の開発って楽しいでしょうね。
でも、生みの苦しみってあるのかな。 
うちの弟が、某食品会社なのですが
「カクテル酒を作っている部が一番楽しそうだ」と、以前言っていました。 



春の玉露パフェ です。
抹茶で白玉、たまりません。 



今一番食べてみたいのは、旭山動物園の大福です。
北海道のサンクスで売っているらしい…。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白玉はおいしいですよね (hiro)
2006-03-28 22:12:19
昔は白玉がきらいでしたが、大人になって好きになりました。

前、おとふ白玉パフェというのを食べました。

orengutanmomoさんもきっと好きかな。

またまたTBしちゃいますね。
返信する
パフェ大好き (orangutansmomo)
2006-03-28 22:44:54
良いですねー。

パフェも好き。お豆腐も好き。

ぜひ、食べたいです。

でも、六本木は、遠いよ~。 
返信する
パフェ (ナイケル)
2006-03-29 10:04:32


おいしそうですね~

自分もパフェ大好きです。

あまり食べる機会はありませんが、外食した時はいつも注文してます。

オランウータンのみんなも好きなんですかね?

返信する
憧れ (orangutansmomo)
2006-03-29 20:15:59
ナイケルさんへ

訪問、ありがとうございます。

パフェって子どものころ、憧れでした。

だから、今ものすごく食べたいのかもしれません。



ウータンたちは、私としか生活していないので

好きな物、嫌いな物は私と同じです。 
返信する

コメントを投稿