大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

銀座の桜

2006-05-18 22:46:24 | アニメ

雨の日が続いています。
5月なのにね。 

北海道は、今、桜の季節だそうです。
というより、お花の季節。

北国の動物たちは
待ちに待った春を楽しんでいるのでしょうね。 




れいなちゃんが銀座へ行ったときの写真をアニメにしました。
懐かしいね。
もう、一ヶ月以上も経ってしまいました。

ラベンダーの季節に北海道へ行きます。 
楽しみだなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいなちゃん (マイト)
2006-05-18 23:41:59
れいなちゃんかわいいですねー

こちらも雨ばかりなんですよ。

なんか梅雨みたい。

北海道の写真楽しみにしてますね。
返信する
ぜひ、一度 (orangutansmomo)
2006-05-19 19:30:42
マイトさんへ

ぜひ一度、旭山へ。

ご家族で行くのは、大変でしょうけど。

むさこちゃんも、北海道へ行ってみたいって。
返信する

コメントを投稿