大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

先頭を行きます♪

2013-11-17 18:43:29 | ボルネオ・いのちをつなぐ旅2013

 日本行きの飛行機に乗るのには、電車に乗りました。

空港が広いことがわかります。

電車に乗り込むと、マイチケットのアラカワさんから

先頭がおすすめだということを教えてもらいました。

小田急線のロマンスカーも、運転席が正面にないので

線路を行く臨場感が味わえて大人気ですけど

それと同じものが味わえのでした。

 真正面の場所を友達に、れいなちゃん赤ちゃんとブリアンに譲ってもらいました。

スピードが上がったので

写真は、ブレブレです。

「いぇ~い!!いぇ~い!!」♪♪♪

ジェットコースターのように、

電車は滑るように進みました。

最後にこんな楽しいことが待っていたのは予想していなかったので

ソフト鉄ちゃんの私は、ごきげんでした。

最後の飛行機に乗るまでに、だいぶ立ち往生がありましたが

それよりも、もうすぐ旅が終わる寂しさでいっぱいでした。

でも、この旅をどのようにブログに書いていこうか

いっちょ前の旅行記を書く作家さんになった気分で心が躍る私がいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿