大好き森の人

オランウータンの赤ちゃん大好き、かわいいもの大好き、おいしいもの大好き、おしゃべり大好き、Happyな毎日。

鏡餅パン

2011-01-03 08:43:58 | パン・お菓子

 「HOKUO」の鏡餅パンです。

上がこし餡、下がつぶ餡とお餅です。

ピスタチオの緑と小さなミカンが乗っています。

なかなかのものと思います。

お餅が入っているっていうんで買ってしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (ヨッシー)
2011-01-03 09:49:47
まったく鏡餅ですね♪
写真だと、わからないくらいそっくり!
1度では、食べきれませんよね?
札幌でもあるかしら?
引っ越してから、街の真ん中を
通らないと家に帰れないもので・・・
すぐに寄り道できちゃいます♪
返信する
おもしろいですよね (orangutansmomo)
2011-01-03 16:51:39
ヨッシーさんへ
大きく見えます?
私は、ペロリでした。
餡子にお餅、大好きですから。
札幌にもあるといいですね。
返信する

コメントを投稿